2014年12月03日

がんばれ俺

今年も残り4週間‥
師走に入った途端に極寒(>_<)

寒くて気持ちも肉体も何もやる気が起きない(笑)

14日にきららクリテがあるのだけど、モチベーションが保ちませんでした(^^;)

モチベーションは下降気味なのに体重はしっかり上昇中です(笑)


fuk@さん
土曜日は昼夜共お世話になりました。
楽しかったです(^^)
しかし昼間の激走はすごかったです!
さすがブルベで鍛え込んであるなぁと感心しておりました。
またよろしくお願いします。



posted by POPEYE at 20:44| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: