2015年01月26日

まだ本調子ではありませんが

一週間お休みののち‥
本日より職場復帰!

出勤して同僚たちにいろいろと散々突っ込まれ‥
対峙しながらかわしていくのが大変でした(^^;)

うちの部署は70名くらいの大所帯ですが今季インフル感染者は今のところわたしだけみたいです(笑)

さっきリンパマッサージから帰宅。
行く前に40分ほどローラーでマジで頑張ってみたのですが‥
これまたもう大撃沈!
筋力、心肺、根性‥
全てにおいてかなりの低下であります(>_<)
はいぼちぼちこつこつやっていくしかありません(笑)




posted by POPEYE at 21:24| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: