2015年02月06日

筋肉痛

今週も無事終わりました。

チャリトレはほとんどしていません。。。
わたし元々メインはロードなのですが‥
考えるところあり今年は9月のマスターズまではトラックを頑張ろうと思います。
ロードが弱くなっても仕方ないくらいの気持ちで。

レースも今のところきららくらいしか考えていません。

いえ決してロードをおろそかにするという意味ではありませんので。
いろいろな方々のアドバイスに耳を傾け取り組んでいこうと思います。
先ずは自分の信念をしっかり持つことからですね。

明日は高速バスに乗って博多方面へ行きます。
過酷な買い物トレとなりそうな予感です。。。




posted by POPEYE at 22:45| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: