2015年03月22日

昨日に続きサイクリング

以前からチェックしていたタメちゃん企画「初心者向けサイクリング」に参加してきました。

参加者は男女計10名。

永源山公園発着で‥
徳地〜防府〜仁保〜八坂〜な感じでわたしのサイコンで走行距離116q

終盤やはり腰にきましたが天気もよく
和気藹々と楽しいサイクリングでした!

参加されたみなさんお疲れ様でした!



posted by POPEYE at 19:02| 山口 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: