2015年03月28日

バンク練習会

予定通りお昼からバンク練習会。
参加者8名(うち女子1名)

周回30周‥
ラスト5周で上げていくとのことでしたが15周回時点では既にかなり上がっていました(^^;)

ハロン計測
わたしは12秒523で
西川選手の12秒403を上回れず‥
若者たちは当然2本やります(笑)

333mの計測はせず。
1qTT
後輪ディスクで。面倒くさいのでDHバーに付け替えずノーマルで。
1分19秒101
前半抑えすぎた。かといって後半垂れなかったわけでもない(^^;)
今はこんなもんだろう。
西川選手とは3秒近い差‥

途中車連の大和会長がお見えになったのでしっかりご挨拶m(_ _)m
プロやジュニアも練習に入るので臨機応変にやらなくてはいけません。

今日一番きつかったメニュー‥
2人組みでハロン1周スプリント。
先行選手は全力で1周逃げ切りをはかり後行選手は追従しながら捲り、またはゴール前の差しを狙う練習。
わたしは兵頭君と先行後行各1本ずつ、平井君と後行で1本。
若者は上手におじさんに花をもたせてくれます(笑)

ジュニアが入ってきたのでチームスプリントは出来そうもない状況なのでみんなで3本ローラー15分ほどクールダウンで終了。

ケガ療養中??のJun君も来てお手伝いしてくれました。
そしてお饅頭の差し入れと終始タイムキーパーを務めてくれた寿美さんには大変感謝しています。
ありがとうございました(^^)

明日のサイクリングですが‥
天気が微妙なので中止の場合明朝7:30までには参加表明されているかたに直接ご連絡いたします。




posted by POPEYE at 16:59| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: