2015年03月29日

サイクリング???

見事に天気予報に騙されました(表現悪くてすみません)(^^;)
昨日何度チェックしても朝のうちは雨予報だったので夜のうちに参加表明の皆さんにはスタート時刻繰り下げの連絡をしていました。

で‥朝起きたら晴れてるじゃん。。。

結局11時サイクリングターミナルをスタートのため津和野には行かないことに。
参加者8名。
きんちゃん、高橋さん、fuk@さん、ニシカー、Jun君、お初のハセガワ君、平井君、わたし。
急遽女性が参加出来なくなったこともあり猛者な男たちばかり。
嫌な予感が‥(笑)
堀までアベ37q/hくらい(^^;)
(サイクリングしようよぉ〜‥と心の中で呟くわたし)

八坂〜松柄峠〜仁保〜千切峠〜大道〜名田島〜きらら〜秋穂〜防府‥な感じでわたしのサイコンで112q。
まったりな区間もありましたが上がるところではかなりの高強度練習っぽくなり減り張りのあるサイクリングでしたね(笑)
巡航、上り、スプリント、総合的にニシカーが抜きん出ていました。
流石プロツアー選手です。
参加された皆さんお疲れ様でした!

帰宅後シャワー浴びたついでに風呂掃除してたら右ハムが痙攣して悶絶したのはここだけの話(^^;)

某電機店にシェーバーの内刃、外刃の替えを買いに行ったら5000円(ToT)
高すぎやろ!と思ったのでもう少しプラスして新品買ってやろうか迷ったけど結局替え刃で我慢‥
なんだかちょこちょこ出費が多い今日この頃‥(^^;)



posted by POPEYE at 19:29| 山口 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(^_^)
自分は普通の5枚刃のカミソリ使ってますが変刃だけのセットで本体が買えてしまうのでいつも迷ってます。本体増えても仕方ないですしね(^_^)
Posted by arakawa at 2015年04月01日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: