2015年04月04日

回復遅い

今日はお昼からバンク練習会の日だったのですが‥

朝、ローラーを廻していて脚の筋疲労が抜けていないのを強く感じたのでトラック練習はやめておいた。

で‥
天気予報の影響など??で参加メンバーは少なかったのだけどバンクに出向いてタイムキーパーに専念。


わたし、やる気のある仲間への協力や時間割くことは惜しみません。

活力の漲っている人というのは練習に取り組む「姿勢」から違っている気がします(いい意味で)

で‥
夕方は個人秘密トレーニングのあと焼き肉行っときました(笑)

明日も雨予報ですね。
ロールケーキです(笑)




posted by POPEYE at 22:47| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: