2015年04月18日

予定変更

ちょっとした用事が出来たので早め帰宅するため津和野までは行かず近場ライド。
アオキ君と出発‥
そこそこ距離乗りながら脚廻す的なサイクリングのつもりでしたが‥
堀手前で、るさん登場‥
もうサイクリングにはなりません(笑)
エンジン付けてるの??っていうくらいの鬼牽き巡航にアオキ君もわたしもしがみついていくだけ(^^;)

よい??練習になりましたが(笑)
サイクリング 100q




posted by POPEYE at 15:57| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: