2015年04月26日

試走(2回目)

ツールド山口湾』のリードスタッフ試走会に参加してきました。
わたし自身2回目です。
やはり1回だけでは完全には覚えきれていなかったです(^^;)
今日は回復走くらいの安易な気持ちで参加したのですが‥
粋のいい大学生も多数参加していたのでえらいめに遭いました(笑)
前輪パンクもしたし(^^;)
昨日の練習の影響もあってか今日は久しぶりにハムが攣りかけたので最後らへんはアタックには反応せず(出来ず)でした。

試走会??練習会??どっちよ??って感じでした(笑)

試走(練習)会 自走込み 160q




posted by POPEYE at 21:52| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: