2015年05月03日

JBCFきららクリテ

午後からE2クラスのレースに参戦しました。
雨は止む気配もなく風も強い。
相方から「ケガが心配だから止めときなさいよ…」と言われるが自分にとってはE2昇格後の初戦だし悪天候のたびにDNSしてたらいつになるやらわからないし(笑)

レース内容としては特筆するようなことはごさいません(笑)
ただわたしが弱かっただけです。

ここ半月くらい付け焼き刃てきに練習して戦えるほどE2は甘くはなかったです。

9月のマスターズ大会まではトラックのほうをメインに頑張ろうと思いますが10月の実業団きららはなんとかリベンジしたいと思っています。




posted by POPEYE at 20:51| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: