2015年08月09日

あとひと月

今年わたしにとってのチャリ関連のメインイベントであるマスターズ大会まで約1ヶ月。
腰が悪くなったりの繰り返しですがいろいろな人にアドバイスをもらいながら少ない脳ミソで考えながら練習しています。
春頃まではロードもそこそこ乗っていましたが今年はスプリントとケイリンにエントリーしているのでトラックに特化した練習を中心にやっています。
トラック競技での短距離種目はコンマ1秒を縮めるのこんなに難しいのかを痛感しています。
あとひと月、悔いのないよう調整していきたいですね。
ロードは9月下旬頃から乗ります(^^;




posted by POPEYE at 22:08| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: