2015年09月23日

じゅくじゅく

昨日は出勤日でした。
朝起床時、首が動かせず起き上がるのに四苦八苦でした。
満身創痍でお仕事しましたがきつかった。。。

今日はお休みでしたが「何もする気にならねーっ」て感じでした。
でも気がついたらなぜか夕方ジムでカラダ動かしてました(笑)

落車の影響思いの外デカイです。
擦り傷いやだ(;>_<;)




posted by POPEYE at 21:21| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: