2015年12月07日

人間ドック

今日は特休扱いで山口市の病院にて人間ドックでした。
「In  Body 」(体組成指数)もやりました。
フィットネススコアは87ポイント。
今年はひそかに90以上を狙っていましたが届かず。
今年は食べまくって筋トレしたので筋肉量は増えたのですが…
体重も腹囲も増え、体脂肪もついに11%と二桁に。せめて8%くらいを維持しないと自分的にはダメです。
早めに終わって昼食のお弁当が用意されるまでの間、控え室で珈琲を飲んでいたのですが腰が痛くてよろけた拍子に絨毯に珈琲をひっくり返してしまう失態(スタッフのかたにはご迷惑おかけしました)

帰りに意を決して整形外科へ。
詳細は割愛しますがしばらくトレーニング的なことはドクターストップです。

自分のカラダは自分が一番わかるのでうまくやります。
とりあえず痛みから解放されたい(笑)



posted by POPEYE at 21:30| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: