2016年02月21日

きらら浜CM きらら浜CM2月大会

きらら浜サイクルミーティング。
2時間エンデューロ(チームの部)
タナケン師匠とタッグ(^^)
準備段階で決戦用ホイール前後が両方パンク。
誰もロングバルブのチューブを持っていないので諦めて予備練習用で(一応キシリウムです)
ちょっとテンション下がったけど師匠に
第一走者を任命されたので気合いだけは入れなおしてスタートラインへ。
エンデューロはソロ、チームが一緒に走るのでスタート時点では130人くらい??
なので前方へ並ぶ。
ソロの強い人たちが最初からペースアップするであろうからそれに乗っかって出きるだけ着いていく作戦。
がしかし先頭集団に着いていけたのは3周目まで。その後は第二集団で耐える…

50分走ってタナケン師匠と交代。
師匠が30分走って自分が残りの40分走って終了。
正式なリザルトは出てないのでわからないけど3位までの表彰には呼ばれなかったのでおそらく4位か5位。
1時間経過時点ではトップだったらしい。
今の自分の状態もわかったしよい練習になりました。
精進あるのみですね。
きついけどレースはやっぱりおもしろい!
会場撤収後はタナケン師匠とオヤジ反省会(笑)




posted by POPEYE at 22:37| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: