2016年03月19日

疲労抜かなきゃ

お昼からトラック練習会。
本日は野郎ばっかり7名。
ある程度脚の揃った面子だったのでそれなりに質の練習で追い込めました。
てか、わたし平日の疲労がとれていない感じ(※特にたいした事やってるわけではありませんが)
脚が回らないので途中からギアかなり軽めに変更( ̄O ̄)
明日はとりあえず回復に努めます。
明後日はロードで津和野(^^;



posted by POPEYE at 19:52| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: