2016年04月09日

トラック練習会

お昼からトラック練習会。
ジュニアクラブのメンバー3名も午前中の練習で疲れているのに参加してくれました。
若くてエネルギッシュな面々はオジサンたちによい刺激を与えてくれますねー(^^)

わたしは故障箇所の様子を見ながらやりました。
0スタートなどで過剰な負荷をかけなければ大丈夫みたい。
3名1組でフライング1周もがきを3本やったあとは胃から食道にヘンなものがあがってきましたが…(^^;

思っていたほど落ちてはなかったですが高強度の練習不足は否めないことは体感的に感じました。
1週間後の記録会は故障箇所の大事をとってパスします。

明日は来月開催「ツールド山口湾」のリードスタッフでのコース試走会に参加してきます。
100q走れるのか??(笑)



posted by POPEYE at 20:28| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: