2016年05月01日

きらら5月大会

今日はきらら浜サイクルミーディングでした。
わたしはE2クラスでの出走…
昨年10月大会は3周目で集団から遅れるという失態だったので今回は汚名返上だ!(気持ちは)
しかし練習はウソつかない。。。
動くどころか集団に紛れてついていくだけであっぷあっぷ状態(>_<)
我慢して耐えていたけど最終周回終盤のペースアップでチーン(脚終了)
見せ場もなく着にも絡めずひたすら拷問のようなレースは面白くない。
「面白く」レースを走りたいならしっかりそれなりの練習をして力と自信をつけて臨まないとダメだね(今さらですが)
E2クラス 27位


posted by POPEYE at 21:44| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: