2016年05月28日

体調不良

風邪をこじらせてここ2週間
7度超えの微熱、咳、倦怠感を継続中…
食欲もない。
改善がみられないので再度通院することに。

その前に…
2週間トレーニング出来ていないことの低スペックを知りたく確認のつもりでローラーを25分ほど。
微熱があってカラダがしんどいのにアホですね。
我ながら呆れます。
落ちてます。かなり落ちてました…
体感的には270Wで10分がかなりキツいレベルまで…
体調をきっちり治して戻していくしかありません。

肺炎ではなかったようですが赤血球数が正常値を超えているようです。
点滴してもらい少し楽になりました。

明日のツールドしものせきスタッフも辞退させていただきました。
関係者の方々には御迷惑をおかけしてすみません。





posted by POPEYE at 21:25| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: