2016年07月30日

トラック練習会

ロードで朝練するつもりが…
昨日パワーマックス練で追い込んだのが効いたのか??起きれず…

お昼からはバンクにてトラック練習会。
男5、女1の6名で。

暑いのでみなさんメニューはやりたくないようで(笑)
タイム計測を主に。

わたしハロンは前回よりコンマ1あがりましたがスタンディング333mはコンマ6下がりました( ̄∇ ̄*)ゞ

ムキムキ女子は積極果敢に500mを3本!
やる気がみなぎっています。

遠路、尾道からおいでくださったマスターズレジェンドもハロン3本と500mのあと「3q測ってくれ」と気合い入ってましたね。

トラアスリート嶋選手もロードレーサーで頑張っていました!

しかしまあ擂り鉢の中は暑かった!
ストップウオッチ持ってタイムキーパーするだけでも汗だーだーですわ(^^;
参加されたみなさん暑いなかお疲れ様でした!

終わってジム(上半身)
あー疲れた。。。
明日はロードで回復走かな。



posted by POPEYE at 19:59| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: