2016年08月14日

灼熱練習会

クソ暑い中、お昼から防府競輪場にてトラック練習会。11名。
本日、広島、大分からもマスターズな方々を招き熱い練習会となりました。
広島から散髪屋最強戦士キティ氏が手土産持参で偵察?いや見学に来てくれました(^^)
ありがとうね!

世界戦出場経験もあるレジェンド伊藤先生も68歳にして現役バリバリです!
わたしら50代なんてひよっこですね(^^;

わたしハロンはシーズンベスト出ましたがまだまだです…
大分の面々は軽く11秒台後半出していましたから(゜ロ゜;
ケイリン終盤を想定しての模擬レースみたいなことやりましたがこっぱにやられました(>_<)
来週も来防されるとのことなのでまたみっちりしごいてもらおう。
今日は内容より暑さ熱さにやられましたわい。。。

さて明日から通常通りお仕事です。。。
posted by POPEYE at 20:30| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: