2016年11月05日

ロード練

午前中ロード
高橋さんと平井君と3名。

ノーアップ状態からいきなり向かい風の中、高橋さんの33q/h鬼牽きで始まる…
初っぱなから10qくらい独り牽き…
どんだけ元気ええんすか!(笑)
八坂〜仁保区間はまったりと。
なにやら平井君がうずうずしているようなので仁保〜R262まで強制先行させる(笑)
やや向かい風、45q/h巡航で進む…
番手の自分のチェーンがFディレーラーにカチャカチャ当たる音がする??
リアは11に入っているのに空踏む感じ??
あとで気づいたがフロントがインナーに入ってた(^^;
平井君のスピードが落ちてきたところで高橋さんが飛び出す(かかりは650Wくらいだったらしい)
平井君は脚終わってるぽかったので高橋さんに飛び付いてそのまま牽いてもらう。
後ろについていてもけっこうな負荷。
つえーなぁ。。。

小俣のセブンで休憩。
スペシャのパワーサドル、跨がせてもらったがなかなかイイ。
太もも太い人や内股気味ペダリングの人にはストレスなくてよいかと。
ピストにも使えそう。

四辻駅から秋穂方面途中…
平井君から「セミナーパークゴールで緩登坂スプリントやりましょう!」と挑戦状(|| ゜Д゜)
距離は300か400m くらいか。
52歳が22歳の挑戦をうける…
スタート!!
ううぅ、駆け出しで出遅れ離される…
差は30m くらいか。
これ以上は致命的になる、踏み込んでジリジリ迫る。
ゴール手前でなんとか捕まえて花を持たせてもろーた(笑)
※実は彼、筋トレで筋疲労状態なんです

あとは適度に流したりお喋りしながら乗りました(^^)
キツいけど楽しかったー(^^)

防府、堀、八坂、仁保、大道、秋穂、西浦
90q
午後、ジムトレ。


posted by POPEYE at 20:09| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: